

1日で2回目の更新!

アプデおわったねー
ロトかっちゃったんだー

異次元と神秘かけらでたんよー

ふふふ

ろくしそくどいじげん


おりゃぁあああああっ!!!!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

くっ!

あやなみいいいいいいいい!!!!
手をっ!!!!!!

こい!!!!


たんそくどろくし


う、うん

ついたよ!!!!
念願の速度ロクシにおれはなったよ!!!

神秘鏡、やってしまおうか、どうか。。。

さぁ更新の時だ、碇しn。。。

何日ぶりぶりざえもんぶりの更新ですにゃ

さっき、文字大きくしようとしたら、できなかったから
新しく書き直してますw

とりあえず、パチンコ、我慢しようと思っても、なかなか我慢できないです(・・。)ゞ テヘ

えーと
RS!

パチンコねたなんて書いてるばぁいじゃないです!

重大な!

みてくれたー

ありがたや~(*´∇`*)

特に、何かためになるよーな記事とかが書いてあるわけじゃぁないのでw
ひつまぶしていどに、みてってくださぃなー♪

RS
起動!

ブンッ

メ・ン・手!!!

あれw
不具合かなにかで長引くそうで。。。

そうそう、アプデで何が増えるとか復活するとか消えるとか
ちゃんと見てないので、詳しくは知らないけど
ドラツイが復活するそうじゃぁないですかっ!

ドラツイさんに負けないように枯れないように笑って咲く花になろう!

ロクシの速度を急がねばならん

つっても、異次元にてぇだせなくって
ロトも今、買うお金なくって(パチンコのせいでw

再振りとかして
HPもまぁまぁ増えました!
ベルベの威厳固定と知恵いらなくなった分を健康にね
そのかわり、火雨がスレンダーと火箭とSFってゆねw

ちょっともうねー
HPほしぃし、氷雨のダメ&速度ほしぃし
てかね
あれなんですよ
HP増えても、裏切り?くらうとはずれちゃうんですよね

GV中、頑張ってまんびょー押してるけど、相手の悪魔さんがすっごい速かったり
てか、自分のPSの無さもあるかもだけど。。。
なかなか気がつくことになれないねー><がんばろお

GVも楽しくって、GVある日ぃがワクワク♪ですだ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

この前のとこは、天使さんが、めっちゃ速くってwおいかけっこだったねー

14じ13ふん!
まだメンテやってるねw

何か書き忘れてる気ぃがするけど!

ばいちゃっ♪

WBでのはじめて~の~GV♪

アリーナでした!

雨たくさん!!!

結果は勝ち!!!

うちは。。。
万病はつねに連打、ですねw

1回死んじゃいました。。。

万病は3,4セットないとダメですねー
それじゃ足りないかな??

LAもとれてたみたいです!
余裕がなくて、あまり左上の
~が~を倒して~
てやつ、見れなかったのでw

今のダメでも十分貢献できてる、とゆことで
やはり、HPと抵抗をどうにかしないと、と思います

状態異常が足りてなかったみたいで、青くなってたしw
あれ?全部の異常は150↑にしてあったはずなんだけど。。。

そうだ
裏切り対策しなきゃ!

次の木曜日は、バイトででれるかどうか。。。
でたいなー



ヱヴァ7打ちにいってきます
ばいきゅぅ♪

2月26日にはささやかな♪

自分の誕生日が歌詞に入ってるって、なんだか不思議な感じだよね~
まぁ、そのアーティストと同じ誕生日だからだけどもw

今日は、8割パチンコ2割RSです

ぇぇ
誕生日に、朝7時半から、お父さんと並びましたwww

だって、日曜日だから池袋のは8番以内に入れないと思ったから、近所のとこにして
だけど、近所のはヱヴァが3台隣でならんでるから、隣に知り合いとかに座っててもらいたくてw

同じ台が隣に並んでるって、結構、精神的にきついんよ(/□≦、)

想像してごらん
隣の台が大連チャンして、自分の台が大ハマりしてたら。。。

誕生日にそんな悲しい思いはしたくない!
(わざわざ誕生日にパチンコ行くなってどこからか聞こえますが、気にしないよ!!

はぃ、前振り長いぞ、とさっさと話し進めろよ、と

結果から行きますだ!
最初、涙目wwwwwww
後半、大興奮(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

10時オープン
200回転台:暴走→単発
400回転台:暴走→単発
600回転台:ビーストボーナス→単発
16時お昼ご飯w
300回転台:6連
100回転台:ビーストボーナス→単発
100回転台:7連
20時帰宅

前半はホントに泣きそうになりました。。。
そのかわり、前半で手に入れたいものは手に入りました

サイズが大きいかったw
初回大当たりラウンド終了後に、誕生日おめでとーってケーキ持ったシンジとカヲルの絵がでてきたの

後半は、プレミアの嵐でしたにゃ
カヲルセリフ、カヲル扉セリフ、カヲル背景先読み
時短中ビーストモードでの突アツ!
時短中1分ミッション
インパクトフラッシュも3,4回聴いたし

もうね、鳴るな
てわかる気がするw
そぃっ!っとボタン押すと、キュイピピピピピー!!!キュイピピピピピー!!!
いやぁ、気持ち良いかったワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

1万使って、2万5千カムバック♪
ちなみに
お父さんの台のが好調台でしたwww

明日は池袋の楽園に行こうと思います!


さてとRSのお話です
WBに移籍しまして
GV出場します!
HPもなんとか頑張ってつんで。。。
バイトと時間かぶって、まだ出てないんだけどね。。。w

なんとか、あまり死なずに雨をちょんちょん打てれば、と思います
速度がないのでw
他の雨さんに少し上乗せみたいなねw

知識は3700超えまして
4000突破ももすぐですにゃ

弓はやはり、知識比ついてるほうがいいのかな???
たのしみだなぁ~

いいなぁ~♪わくわくするなぁ~♪

ばんばんイくよー!

れんせい1

錬成でう!

れんせい2

結果のやつは、間違えて消しちゃいましたテヘヘヘヘペロリ


解放


Nx解放は、氷のハンマーを選びました!
なんか、氷のが成功しやすいとかなんとか。。。

解放2

これも、結果のやつ消えた^^;

鎧

これで、簡便してけろ!

ん?あれ
これが結果のやつかw

おkおk

これが、今の鎧装備ね


まとめてドーン

装備

見ていただければわかるように
N品もちらほらと
首にいたっては105T品ですw
いや、あいつ良いよ!速度あるしスキル+1だし!それしかないけども!

刺青は最弱の攻速つき
腰は健康比1/2
あとは、N品w
もう、しばらく装備かわらなさそぅw
ロクシまぜまぜチャンスタイム突入♪すれば、どうなるやら。。。

鎧は、↑のやつで
頭はですね
頭

はぃ
1/3なんてゆ文字が見えるけど、これ、違うよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12,3回再構成してるんだけど、ある意味すごくない??

HPは絶賛増毛中です。

足

足はまいどおなじみ、この子です。
ちなみに、魔鏡、通算、8回連続失敗してます。
この子もなかなか頑固ちゃんです
おそらく、そろそろ成功するんじゃないかな??

誰が成功するかな!?

ステータス

最後に、今のステータスです
知識は光Pで上乗せしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

知識は、もうあとレベル上げと転生とあの比率!だね
あの比率のせいで、増幅4,5回分の金額失ってるからね!
HPのほう先にやっとけばよかったよ!!(╬◣д◢)ァァン?

まぁ、ほぼ知識全振りですかにゃー(((藁´ψψ`)
威厳はもう固定なので、その分を健康かどっかにやろうかと思います

ちなみに、今、HP4500ほどですが
ロトWHP首が昨日、増幅3回やってもらって
98%96%となかなか良い数字にしてもらいまして☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

自力で7000いくようにはなりましたとさ♪
あとは、Sちんに首かりれば、8000になります ビロ~ンo<。・ω・。>o

GVは1万あっても、生き抜くのは大変らしいので、もっとどうにかしようかな!
どこをどうにかすれば!
どこがどうなってどうなるかはどうなんだろうか!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


そうそう、また鏡キャラ再起動しまして
WHPスタチャかアンク
もしくわ
RS健康比騎士ベルトなるものに挑戦しようかと!

バイト、夜番いきたくないよぉおおおおお
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
