

ポタだしをまちながら~

今日も文字だけです!

とくにSSとってないものw

今、686レベルです
転生、どうしよーかのぅ。。。

秘密卒して、転生=装備がないw
あるけど、さー

できれば今の装備で狩りたいよーw

速度上がって、狩り楽しいもん°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

バシバシかれる!

祈りのかけらも@18個なのですが。。。
WIZ:スウェブb3
サブゆみ:トラン南
テイマ:マズナの部屋
アチャ:時森1,2

時森1,2で狩らないし
トラン南、祈りもRSも全然でないし
マズナあいてないしwww
WIZで狩るときだけ。。。

つっても、メイン以外は、RS出すときくらいしか、動きませんw

テイマ550にしちゃえば、いくらか、楽になるんだろけどー
しんどぃのーw
まぁ、次は400こらしぃし、早めにあげとかないとー
てか、テイマは、次の鏡いったら、消す予定なのだけどね

シフやりたい!w

500までいってて、ちょともったいないけどさ
テイマで狩りするの、苦手なんだよね

前までは、ちゃんとスキル装備そろえて、90とかまでできたけど
全部売って、今は運比だけの装備で
狩り効率わるいい
サキュだけど、やぱり、スキルないとね。。。

それまでに、金再構成を使うか売るかしないとw
銀行にあずけられればいいのになー

引導みたいなMOBが600以上でいれば、テイムして使いたいけども
ない、よね??

範囲狩りが大好き!w

ばいきゅっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
