スポンサーサイト


なんてこったあああああ

12/31ろと

はい
12月31日攻城後

めーさんと一個ずつめくりました

出鼻くじかれたよねwww

12/31ロトけっか

最終てきにこうないました。。。

インゴットおめ!w

てか、神秘B2の1日クエのメモ帳とか指令書とか多くね?w
7個もじゃまああああ

えぇ
今、0時トキモリいったあ、RSごとおちて、再起
さらにワンタイムこないwwwww

新着メール問い合わせ連打してるけど
新着メールはありません^^

いやいやいや

バッサこぴ

いくぜ!

バッサしっぱい


えへへへ

これ、2回ねwww

魔鏡、全然成功しないよお

再構成

とりゃぁあ!

失敗☆

どちくしょおお><
って

全異常コピ


そりゃぁっ!

全異常成功


にゃははは

これ、ふとごくに異次元したいけど
取引不可か;x;

まぁ、再構成して、使いますw

魔鏡がメインだったから、ちょっと複雑だけど
指、成功だし、うれしいです♪

ワンタイムこないな。。。
秘密のPTめんばー
ごめんね><。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤハー

ロトドンマイだったね><
W速度弓ドロップ頑張る!!
変な物しか落ちないのだけどwww

Re: ヤハー

弓たのんだよメーサン!!
ロトはホントに絶好調だねw月末あたい追加しよwww
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
