

てててて!てててて!てーんせーい♪

3次転生前


これが~♪

3次転生

こうなりましてー。。

ステを最終装備の要求にあわせたら
ベルベットさんの威厳固定を考慮して
威厳むふりい
まだベルベット装備できないーw
刺青なにもつけらんないーwwww


あべし。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

限界突破☆

ついに!

いのり200こ


200こです!祈りのかけらwww

時森でこもりにこもったw
レベル上げもかねてー

限界突破1


限界突破1,2


GDでは2,3nでますw

ほかはしらないwwww
まだ狩りしてないんだーw

転生後がたのしみだー♪


現在695れべる!

ポタだしをまちながら~

今日も文字だけです!

とくにSSとってないものw

今、686レベルです
転生、どうしよーかのぅ。。。

秘密卒して、転生=装備がないw
あるけど、さー

できれば今の装備で狩りたいよーw

速度上がって、狩り楽しいもん°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

バシバシかれる!

祈りのかけらも@18個なのですが。。。
WIZ:スウェブb3
サブゆみ:トラン南
テイマ:マズナの部屋
アチャ:時森1,2

時森1,2で狩らないし
トラン南、祈りもRSも全然でないし
マズナあいてないしwww
WIZで狩るときだけ。。。

つっても、メイン以外は、RS出すときくらいしか、動きませんw

テイマ550にしちゃえば、いくらか、楽になるんだろけどー
しんどぃのーw
まぁ、次は400こらしぃし、早めにあげとかないとー
てか、テイマは、次の鏡いったら、消す予定なのだけどね

シフやりたい!w

500までいってて、ちょともったいないけどさ
テイマで狩りするの、苦手なんだよね

前までは、ちゃんとスキル装備そろえて、90とかまでできたけど
全部売って、今は運比だけの装備で
狩り効率わるいい
サキュだけど、やぱり、スキルないとね。。。

それまでに、金再構成を使うか売るかしないとw
銀行にあずけられればいいのになー

引導みたいなMOBが600以上でいれば、テイムして使いたいけども
ない、よね??

範囲狩りが大好き!w

ばいきゅっ!

ひっつまっぶしー♪

うぇんさんのひまつびしのコーナー
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

昨日、RSでも顔文字使いたくって
いろいろしらべましたっ

顔文字はダウンロードしたのだけど

IMEツールバー
なるものが行方不明になってて(_□_;)!!

あははは顔文字たのしぃw

ツールバーの復活をこころみて
レジストリがなんとかとか危ない感じのいじったり。。。

けど

復活せずwww

どこいっちゃったんだろぅ(・・?)

最終てきに

スタート→
コントロールパネル→
時計、言語、地域→
地域と言語のOP→
キーボードと言語→
キーボードの変更→
全般のなんか四角でかこってあるとこの
JP→キーボード→マイクロソフトIME2007をクリックして
右にプロパティが召喚されて
それ押したら、辞書の登録とかがががががあ!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まぁ、これだけだと、RSじゃぁ、変換で顔文字でてこないんだけどね!
なんとかなんとかって設定がなんとかするの

いやー
まぁ
どの言葉変換でどんな顔文字でるとか、把握してないwww

てきとーでおkkkkkk

ホントにツールバーはどこにいっちゃったんだw
じゃまだけど、たまに、ないと困るねー

いつ、なんで、消したのかは、まったく記憶にないんだけど。。。

きょーも良い天気だー
風つよーい

そそそ
なんとか10億稼げたから、明日、速度の増幅いくだ!
増幅してから、神秘すればよかったのに。。。
なんて思はないよ!
そしたら、失敗してたかもしれないじゃん!

1円パチンコで3万発だしたー
ってのを4円打てばよかったのにー
てのと同じだよー
台が違う!

こっちは、タイミングが違う!

Nxにするのは、もちょっと、後にしようかとー
T速度にしたい!
まずは、HPスタチャおわってから、ロクシ鏡しようかとー

こっからは、すごーーーーく後の話だけど

T速度ロクシできたら、もういっこ増やして、箱弓と混ぜ混ぜ
で、W知識比速度でも、W速度知識比でも
つくろーかと

うん
自作装備は、終わったとおもったけど、一つの装備をきわめよーとすると、終わってないねw

まぁ、腰と耳の鏡終わってからだから、いったいいつになるやら。。。w

脚のRSも増やしたいんけど、増やしたとこで、雨ダメそこまでかわるかなぁ??
て思ってて。。。
そんなら、速度のがいいべや!ってね

あぁ
でも、バッサもNxで、強化弱化増えるんよね
むむむぅ
まようwww


ちょっと早くなった氷雨
明日のGVがたのしみです!!
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

本日3度目の更新ー

やっちっちー

ろくしそくどこぴ


どきどき




























































Wこうそくろくし


うほあああぃ!!!!!

あとは、増幅2回やって、NXにしておしまい!!!
がんばろー!!!

1日で2回目の更新!

アプデおわったねー
ロトかっちゃったんだー

異次元と神秘かけらでたんよー

ふふふ

ろくしそくどいじげん


おりゃぁあああああっ!!!!!!!

ふおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

くっ!

あやなみいいいいいいいい!!!!
手をっ!!!!!!

こい!!!!


たんそくどろくし


う、うん

ついたよ!!!!
念願の速度ロクシにおれはなったよ!!!

神秘鏡、やってしまおうか、どうか。。。

さぁ更新の時だ、碇しn。。。

何日ぶりぶりざえもんぶりの更新ですにゃ

さっき、文字大きくしようとしたら、できなかったから
新しく書き直してますw

とりあえず、パチンコ、我慢しようと思っても、なかなか我慢できないです(・・。)ゞ テヘ

えーと
RS!

パチンコねたなんて書いてるばぁいじゃないです!

重大な!

みてくれたー

ありがたや~(*´∇`*)

特に、何かためになるよーな記事とかが書いてあるわけじゃぁないのでw
ひつまぶしていどに、みてってくださぃなー♪

RS
起動!

ブンッ

メ・ン・手!!!

あれw
不具合かなにかで長引くそうで。。。

そうそう、アプデで何が増えるとか復活するとか消えるとか
ちゃんと見てないので、詳しくは知らないけど
ドラツイが復活するそうじゃぁないですかっ!

ドラツイさんに負けないように枯れないように笑って咲く花になろう!

ロクシの速度を急がねばならん

つっても、異次元にてぇだせなくって
ロトも今、買うお金なくって(パチンコのせいでw

再振りとかして
HPもまぁまぁ増えました!
ベルベの威厳固定と知恵いらなくなった分を健康にね
そのかわり、火雨がスレンダーと火箭とSFってゆねw

ちょっともうねー
HPほしぃし、氷雨のダメ&速度ほしぃし
てかね
あれなんですよ
HP増えても、裏切り?くらうとはずれちゃうんですよね

GV中、頑張ってまんびょー押してるけど、相手の悪魔さんがすっごい速かったり
てか、自分のPSの無さもあるかもだけど。。。
なかなか気がつくことになれないねー><がんばろお

GVも楽しくって、GVある日ぃがワクワク♪ですだ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

この前のとこは、天使さんが、めっちゃ速くってwおいかけっこだったねー

14じ13ふん!
まだメンテやってるねw

何か書き忘れてる気ぃがするけど!

ばいちゃっ♪
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
