

WBでのはじめて~の~GV♪

アリーナでした!

雨たくさん!!!

結果は勝ち!!!

うちは。。。
万病はつねに連打、ですねw

1回死んじゃいました。。。

万病は3,4セットないとダメですねー
それじゃ足りないかな??

LAもとれてたみたいです!
余裕がなくて、あまり左上の
~が~を倒して~
てやつ、見れなかったのでw

今のダメでも十分貢献できてる、とゆことで
やはり、HPと抵抗をどうにかしないと、と思います

状態異常が足りてなかったみたいで、青くなってたしw
あれ?全部の異常は150↑にしてあったはずなんだけど。。。

そうだ
裏切り対策しなきゃ!

次の木曜日は、バイトででれるかどうか。。。
でたいなー



ヱヴァ7打ちにいってきます
ばいきゅぅ♪

2月26日にはささやかな♪

自分の誕生日が歌詞に入ってるって、なんだか不思議な感じだよね~
まぁ、そのアーティストと同じ誕生日だからだけどもw

今日は、8割パチンコ2割RSです

ぇぇ
誕生日に、朝7時半から、お父さんと並びましたwww

だって、日曜日だから池袋のは8番以内に入れないと思ったから、近所のとこにして
だけど、近所のはヱヴァが3台隣でならんでるから、隣に知り合いとかに座っててもらいたくてw

同じ台が隣に並んでるって、結構、精神的にきついんよ(/□≦、)

想像してごらん
隣の台が大連チャンして、自分の台が大ハマりしてたら。。。

誕生日にそんな悲しい思いはしたくない!
(わざわざ誕生日にパチンコ行くなってどこからか聞こえますが、気にしないよ!!

はぃ、前振り長いぞ、とさっさと話し進めろよ、と

結果から行きますだ!
最初、涙目wwwwwww
後半、大興奮(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

10時オープン
200回転台:暴走→単発
400回転台:暴走→単発
600回転台:ビーストボーナス→単発
16時お昼ご飯w
300回転台:6連
100回転台:ビーストボーナス→単発
100回転台:7連
20時帰宅

前半はホントに泣きそうになりました。。。
そのかわり、前半で手に入れたいものは手に入りました

サイズが大きいかったw
初回大当たりラウンド終了後に、誕生日おめでとーってケーキ持ったシンジとカヲルの絵がでてきたの

後半は、プレミアの嵐でしたにゃ
カヲルセリフ、カヲル扉セリフ、カヲル背景先読み
時短中ビーストモードでの突アツ!
時短中1分ミッション
インパクトフラッシュも3,4回聴いたし

もうね、鳴るな
てわかる気がするw
そぃっ!っとボタン押すと、キュイピピピピピー!!!キュイピピピピピー!!!
いやぁ、気持ち良いかったワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

1万使って、2万5千カムバック♪
ちなみに
お父さんの台のが好調台でしたwww

明日は池袋の楽園に行こうと思います!


さてとRSのお話です
WBに移籍しまして
GV出場します!
HPもなんとか頑張ってつんで。。。
バイトと時間かぶって、まだ出てないんだけどね。。。w

なんとか、あまり死なずに雨をちょんちょん打てれば、と思います
速度がないのでw
他の雨さんに少し上乗せみたいなねw

知識は3700超えまして
4000突破ももすぐですにゃ

弓はやはり、知識比ついてるほうがいいのかな???
たのしみだなぁ~

いいなぁ~♪わくわくするなぁ~♪

ばんばんイくよー!

れんせい1

錬成でう!

れんせい2

結果のやつは、間違えて消しちゃいましたテヘヘヘヘペロリ


解放


Nx解放は、氷のハンマーを選びました!
なんか、氷のが成功しやすいとかなんとか。。。

解放2

これも、結果のやつ消えた^^;

鎧

これで、簡便してけろ!

ん?あれ
これが結果のやつかw

おkおk

これが、今の鎧装備ね


まとめてドーン

装備

見ていただければわかるように
N品もちらほらと
首にいたっては105T品ですw
いや、あいつ良いよ!速度あるしスキル+1だし!それしかないけども!

刺青は最弱の攻速つき
腰は健康比1/2
あとは、N品w
もう、しばらく装備かわらなさそぅw
ロクシまぜまぜチャンスタイム突入♪すれば、どうなるやら。。。

鎧は、↑のやつで
頭はですね
頭

はぃ
1/3なんてゆ文字が見えるけど、これ、違うよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

12,3回再構成してるんだけど、ある意味すごくない??

HPは絶賛増毛中です。

足

足はまいどおなじみ、この子です。
ちなみに、魔鏡、通算、8回連続失敗してます。
この子もなかなか頑固ちゃんです
おそらく、そろそろ成功するんじゃないかな??

誰が成功するかな!?

ステータス

最後に、今のステータスです
知識は光Pで上乗せしてますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

知識は、もうあとレベル上げと転生とあの比率!だね
あの比率のせいで、増幅4,5回分の金額失ってるからね!
HPのほう先にやっとけばよかったよ!!(╬◣д◢)ァァン?

まぁ、ほぼ知識全振りですかにゃー(((藁´ψψ`)
威厳はもう固定なので、その分を健康かどっかにやろうかと思います

ちなみに、今、HP4500ほどですが
ロトWHP首が昨日、増幅3回やってもらって
98%96%となかなか良い数字にしてもらいまして☆。.゜+:(*★≧艸*)。.゜+:☆

自力で7000いくようにはなりましたとさ♪
あとは、Sちんに首かりれば、8000になります ビロ~ンo<。・ω・。>o

GVは1万あっても、生き抜くのは大変らしいので、もっとどうにかしようかな!
どこをどうにかすれば!
どこがどうなってどうなるかはどうなんだろうか!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


そうそう、また鏡キャラ再起動しまして
WHPスタチャかアンク
もしくわ
RS健康比騎士ベルトなるものに挑戦しようかと!

バイト、夜番いきたくないよぉおおおおお

バレンタインは2枚でした

いまさら!?
だけど、うん。
2枚です

画像がwwwwwww

アスカとレイかなー
パチンコの当たり画面だけどね!!!

学校はもう春休みだし、休みじゃなくっても
女の子いないし、いるけど女の子とカウントできるもんじゃないし
カウントできる子だとしても、もらえるわけないじゃんかwww


そうそう
ベルベットがNxになったあと
装備レベル低下成功して、ただいま装備中!

画像は、めんどくさくて、そのうちはりますw
いま、0時秘密まちw

あと、W攻速弓、買いました♪

異次元を手に入れたら、ロクシとまぜまぜ~まぜまぜ~まぜまぜまぜまぜ~♪しまう


なので、ほぼ、装備完成にちかいよね

あと、鏡でコピらせてもらうだけだし。。。それが長いわけだけどもw

氷雨表記は1n突入しました!

次の更新くらいで、装備の絵でものっけましょうかね

とにかく、画像はるのがしんどいですw
スクリーンショットのファイルさがしだして、
大きさとか辺州して
jpgにして。。。

まず、スクリーンショットのファイル探しがね
なんか、いままでは、スクリーンショットて検索すれば、ヒットしたのに
いつのまにかヒットしなくなって、ファイルあさって探さないといけなくなっちゃってw

そして、GVしにいってきます!
黒天、しばしお別れ><。

異次元2回目!

さぁさぁさぁ
やってまいりました!

えとですねー
まずは
ベルベットをしぶしぶ40本で購入しまして。。。
ちょっとたかいよねー。。。

まぁいいけどさ

おじょー様にWHP布の福、ゆずってもらいまして!

異次元はスゴロトのやつを使用!

さぁ、準備まんたんまんぷくもーまんたい!

RedStone 12.01.31[03]

しっかりお祈り

RedStone 12.01.31[04]

セット!!!

ドキドキ
BGMはもう、2号機が10使途に挑む時のデデデン♪てやつ

ベルベットまぜまぜ

モード反転!
裏コード、ザ・ビースト!!!!!!















HPベルベット

使途せん滅!!!!!!!

完全勝利には(WHP付属)にはなりませんでしたが、これでも
大・成・功!です!!

しかしまー
装備レベル要求の高いことwwww

これにですね
HPレベル6にして
防御レベル10をつけまして
Nxにするわけですよ
そして装備要求低下つけて

なんと要求 たったの757レベル!!(予想)

いいですかーみなさん!
なんといってもNx時の知識比1/2と威厳340固定!
さらに持ち前の水強化でダメを底上げ!!
そして、この
カッコいいボデェーーーー!!!!

こちらの商品は非売品となっておりますので起きお付けください、と。


再構成1・31


1OP目の知識比だけ、1/3が固定になってるんだけどw
なにこれ、アロンアルファでくっつけた??
めちゃくちゃ頑固なんですけど。。。
2OP目のほうは1発だったのにwww

たぶん、10回くらい失敗してますw

HPがいっこうに増幅できませんw

ベルベット完成したら、Gvいってみよーかなー
WBか、じゃぬのすけのところか

まぁ、ひろってもらえれば、のお話ですが。。。w

ばいきゅ♪
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
