

地獄少女おもしろいよー

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」



んー
シリーズ物とかね
テレビで見たことあるやつ
たとえば、踊る大捜査線とかは、テレビドラマ~スペシャル~映画1
で好きになって、映画館でレインボーブリッジみたし
ぱいれーつおぶかびりあんも
テレビで1見ておもしろかったから、2を映画でみたし

エヴァは逆に破を映画館で見てから序をDVDで見たけどwww

あとは、やっぱり、ジブリでおもしろそーって思ったやつはみにいった
猫の恩返ししかないけどもwww

まー
基本てきに、おもしろそーって思ったやつ
アクション系、コメディ系は激あつですね

そうそう
モリ3レベルになりましたー
そしてGD中にスピコマNxをひろうとゆ大事件!
わーぃ

それとー
ファンタシースターオンライン2のα2テストの抽選うかったのだ!
明日から開始なんだけど
このノートPCでうまくいくかどうか。。w

普通にできちゃえば、たぶん、もしかしたら、RS少なめになるかも。。。


最近、学校から帰ると、ちょうどどっかのチャンネルで地獄少女やってるんよ
パチンコのはおもしろくなさそうだけどw
アニメ、おもしろいー

いじょー


へーちょ

2時間、電車のなかでずぅっとナンクロやってたら、気持ち悪くなってリバースしかけました

こんばんびん

ここで、とうとつにむつかしいお話へ。。。

弱化は120%が限界らしいですねー
だから、セブン、バッサ、70弱刺青、レイヤーの組み合わせだと
40+25+70+25=160
だけど120が限界だから、120になってしまうとか。。

けど、ここで、魔法弱化とかゆ
水抵抗を~%弱化させるとは違うやつを装備すると、その分だけ、限界を超えられるみたいですよね

ロクシ魔弱化15

バッサ水弱化25

水弱化刺青 70

レイヤー  25
=135

120が限界だけども、ロクシは魔法抵抗を15%下げるとかゆやつなので
15%突破!

てか、あれ?
レイヤかバッサって15%弱化だっけ?w
25であってる??w

そんで、精霊王は、魔法抵抗を35%下げる
とは書いてないんだよね?
個別に弱化させるてゆ表記だったはず。。

攻城だとフィールドの低下がないからさー
135%弱化できても、ダメむなしぃよね><

攻城のときだけ、限界はずしてほしいにゃー

てか、あの限界突破クエに追加で弱化もw

まぁ、2次転のウィズダムつければ、140くらい弱化なるのかなー
なんてな

強化も限界もどきがあるらしいですねー
こっちはステをどうにかすれば、おkらしいけどもー

火強化120は水Pもぐもぐ10匹してから考えようとおもっとりますw
てか、まだ限界突破クエおわってないから、2nこえねーーー
いあ、もう火雨とか考えないで氷一直線でもいいよね

W攻速弓あきらめて、ベルベット購入のまぜまぜタイムしちゃおーかなー
なやむー

アスカの突アツ、見たいよー!

覚醒モードって、見やすくなったのかなー

どうもどうも
今日
池袋の楽園てとこで朝並びまして。。w
ちょと遅いかなーっておもったけど、5番目でしたw

パチンコとパチスロで並ぶのわかれてるっぽいから、それでかな?

けど、前2人は1パチエヴァにむかってったなw
危なかったよw

台とれたし
自分てきに、なかなかよさげな台♪

どんな予告か忘れたけどw
100回転以内で
リーチ!
てなって
で、リーチなるとネルフ本部で中図柄がくるくるなるじゃぁないですか

それで、本部いった瞬間にビーストバトル図柄が下におちてって
もう一周してきたけど、止まらなくて
そんで、何リーチいったか忘れちゃったけどw
はずれて、ビーストボーナスなりました!

2回でてきたのって確定なのかな??

そこから、8使徒~
ビーストボーナスはさんで~の
覚醒!!!
お目にかかるのは、2回目でござんす~
なんか、福音ライトミドル級にみやすくなったのかなー

そして覚醒はたいして続かないwww

といっても
暴走
にいっただけw
しかも15Rあるプレミア暴走!!!

覚醒モードでまだ、一回も先読み演出みてないよおお;x;
あやなみーー!!!!てやつ

暴走モード、かっこいいですねー

街中うろついてるのwww
図柄も怖い

結局、7連

その後、150回転で3連
200回転で3連

そして!
250回転
2号機暴走

カヲルすてっぷあっぷか擬似連かわからないけど
「はじめまして、お父さん」
て!!!!!!

マーク6でてくるか!?
おもったけど、初号機でしたw

そのあと、ラウンド昇格やインパクトフラッシュ2回とかみれました~
9連!

そして150回転くらいで
3連!

その後、
金すてっぷあっぷシンジからの6使徒
はずしーの
ボタン連打で6使徒はずして
やめました~♪

2万発です!

ミッションは42%になりましたー

ナビキャラはアスカで1000回転いったので
マリに変更です♪

生まれ変わった!

夜遅くからこんばんびん

どうも!どうもどうも!!

711でトキモリ卒しまして
転生クエをうけて
713?4?2??
わすれつったw

ドーン!!!

祝2時転生


それでそれで、
ステとかスキルとかふるじゃぁないですか

この先異次元で装備かわるなら、とくに首
やっちまおう!
てことで

どーん!!!ぱーと2

マジク×高速HP


どっくん
どっくんどっくん
どっくんどっくんどっくん

ばっちこーーーーい!!!!!

こうそくマジク

にゃっ!

初異次元は、成功とも失敗ともいえぬ、いや、成功ですよ
大成功!
拍手大火災

てかねー
2次転生クエがめんどくささきわまりなかったw

ラグーを探して30分

他のは、入った付近にいてらくてぃんでした♪

明日からデモン秘密です

0時は行くかわからんとです。。。
弟が受験生なりかけなので
同じ部屋だし、PCの明かりで睡眠の邪魔しちゃわるいし。。。

と書きつつ

こうこうとてらされてるよ!www

とりま、3連か2連か
3連は0次だろーなー

あ、横の土Pはキャンペででたやつです
●食用
歯ごたえ◎
コメント:少し土の味がする

じゃぁ、おやすみです~


w攻速弓、いまだみつからず、だ、だれかああああ><。。

やっぱりね、ホットケーキは神だよね

ホットケーキたべたくなってきましたよ、と

フーリエ変換がなんとかとか、離散なんとかがなんとかとか
そんな課題におびえてるウェンディーネです。

この前の、ロトのキャンペーンありましたよね!
UとOPついたアイテムがもらえるやつです

あれで、第1期と第2期の両方やると
抽選で異次元が当たる~
とかゆうやつ

当たりました
えへへ

微妙なところで運が良いウェンディーネです、はい。

手元には異次元2つ
神秘かけら
神秘かけらDX
がある状態です

そわそわするw

それで、どのワールドのどのキャラに送りますか?
って連絡きてたから
ウェンディーヌでお願いします
って送ったら
ウェンディーネにきましたw

ややこしい名前でごめんなさいwww

けど、ウェンディーネの鞄、空きがあってよかった。。。

あれで、あいてなかったら、どうなってたんだろぅ

ただいま、705レベルです!

もう少しで、2次転ですねー

テストとか課題とか終わったら、また鏡キャラ再起動させよーとおもう

てか、知識比精霊王が打ってますね!
高いですね!w
手がでないですー

まぁ、あっても氷雨の限界突破はできないらしいですから、超絶ほしい!ってわけでもないのですが

ユニコNxとの組み合わせでは必要になるんだよね

強化弱化に限界とかつくられると、攻城だとホントにやくだてないなーと
攻城のとき物理さんが200とかダメだしてるのみると、うまらやしいです

あれかな
精霊王より、ベルベットを買っていろいろしたほうが、強くなりそう


あとあれ
首の知識比ついたDXU買いました!
初めて見て、こいつ、Nxになったら、どうなるんだろー
て調べてみたら、
知識比1/7か1
らしいですね

だから、まずは、ロクシとW攻速弓をまぜまぜ~
しての
WHP首または攻速HP首とそのDXUをまぜまぜ~
てのが理想ですねー

首、いまだに115Tですものwww

耳もただのアンクだけどね!

氷雨表記2n目指してがんばろー!

ヱヴァンゲリヲン7~初打ち~

いきましたー!
近所のような近所じゃないようなところでねー

武蔵藤沢のパラッツォ入間店、てとこなんだけどね

朝、7時30分くらいに並びましたよー
一人いたんですが、スロットの鉄拳をやるとかなんとかで、1番目をくれましたw

ちょっとした常連さんっぽかったけど、うちよか1つか2つ下でしたw

ちょっとだけ仲良くなりましたw

2時間、ずぅ~っと座って待って
たまにしゃべったりして

意外と、並ぼうと思えば並べるもんだね、パチ屋朝7時半からw

4円打つ気でもいたけど、やっぱり怖かったから、1台しかない1円のほうにいきました
釘、サイテーでした。。。

最初、ハンドル強さ、わからず、あわわあわわ><
なってたけど、なんとか1000円で7,80回転できるように調整><b

23回転で6使徒!
単発!www

そのあと200回転いないで当たるけど、単発か2連止まり

そして、ついに!
140回転:vs6使徒
6使徒「きやぁああああああああああああ!!!!!!」
シンジ「うああああああああああああああ!!!!!!」

180回転:ビーストモード
ガシャン!て6回異常くらいはなったけど、チーン

240回転:vs6使徒
6使徒「きや。。。。。

1200回転:
ゲンドウ「制御をダミーシステムに切り替えろ」

*3*
1↓5
*2*   ひゅーん


***
135
***

*4*
1*5
*3*

***
135
***  ぴょん♪

今回の暴走モード
ちょおおおおおかっこいいい!!!
で、噂のATフィールド演出?
で確変図柄^^
あれ、図柄も怖いよね
鬼のような形相

そのあと、ノーマル。。
引き戻し♪イェィ

ビーストボーナス!!
初のビーストボーナスはせん滅できました!




覚醒モード



て        終
4回転以内で当たり了

引き戻し
ノーマル
おしまい

途中でインパクトフラッシュなりました!
いいねー
あの音、やばい

ぴーぴろりろりーん!ぴーぴろりろりーん!

そんでね
また200回転いないで単発2回ひいたけど
そのあと150くらいで
vs8使徒
ちーん
240くらいで
vs10使途!
ちーんwwwwwwwww
2号機マリ&零号機レイ&ビースト2号機マリ
でした
期待はしてなかったw
帰りましたw

結局
12時間打ち続けて、-1まん
シンクロ率130%
達成ミッション62?だったかな

次回から、ナビキャラは、アスカになります♪

シンジの「リーチ」ボイスは、なんかテンション低いんだものw
もう、しないとおもうw

これからは、エヴァ7しか打ちません!
昨日、台とれなくてやけくそで隣にあったリオ?よくわかんないやつw打ったのは内緒^^

これからしばらくは、
RSブログ

ヱヴァンゲリヲン7ブログ
として、がんばりまする~

ちゃんちゃん♪

暗黒騎士からの~エヴァ打てなかった!の巻

こんばんびん!
ひさしぶりに、パチンコ日記いきます!

今日は!
エヴァ7導入日です!!

学校でしたwww

だから、朝から行けないし、お昼からじゃぁ席すわれないだろうなー
って思って、学校帰りにいきつけの(?)プレゴへー

1パチー
なんか、海プレミアムなるものが新台として置いてあったから、ちょっこし打ってみましたが

まわんね!!!!

とゆことで、牙外伝いきましたw

まずね、打ちたい台がないのです
セイントセイヤは初打ちでハマって無理ー
戦国乙女は、キャラが若干イヤー。台はおもしろいけど!
はなのけいじは、ハイスペックすぎるー
ほくとのけん、右に同じくじく
あと、ミドルはガロと牙とよくわからんやつw
だから、なんだかなーって感じです

牙は、アイテム予告ちょいちょいガセくるし、擬似連ガセおおいし、なんか微妙な感じー。。。
でしたが

保留横のドクロが赤くなって!
組紐やの幼き頃のお話擬似連3回!
VSバド!!
ボタンを押せ!!
ペチッ
ブルルルル
ちゃ~ら~ららら~♪←顔of牙(あれ?ガロの顔のときが、ちゃ~ら~ららら~♪だっけ?

いまのところ、バドには全勝中です☆(まおうぞーんでは負けるけどね!

4連と2Rでおしまいー

2000円ふえました♪

ちょっとエヴァがきになり、
おとなりの
楽園にみにいったら、エヴァは16時半から抽選!
これはやるしかない!
とおもって、3時間くらいブックオフでGTOたちよみ~の
背中と足痛い~の

30分ならび~の

店員「青いボタンを押してください」
ぽちっ
PC画面「はずれ」

wwwwwwwww

しゅーるw

かえりましたw

いいもん
当初の予定どおり、明日エヴァ7打ちに並びにいくもん!

計画に変更はない

うん

あとでお店に電話して、
明日、エヴァ導入ですよね?抽選なのですか??
って聴いてみる!

Mark.6vs10使途が見たい!!

覚醒m-どはもちろん!!

オラわくわくすっぞ!!

7転び8起き

8回目にて
W知識比HP頭の
知識比、片方が再構成成功しました!!
てこずらせやがって><。

2次転してトキモリれべうになったあ、知識4000いけそうだね!

まだ、W攻速弓はみつかりません
神秘B2のクエやりながら、弓ひろってるけど
ぜんぜんですにゃああ

めーさんも全力でさがしてもあrってう

神秘鏡で作ってしまおうか。。。

んー

とりま、転生近いし、転生にむけて、がんばおう!!

ばいちゃっ

なんてこったあああああ

12/31ろと

はい
12月31日攻城後

めーさんと一個ずつめくりました

出鼻くじかれたよねwww

12/31ロトけっか

最終てきにこうないました。。。

インゴットおめ!w

てか、神秘B2の1日クエのメモ帳とか指令書とか多くね?w
7個もじゃまああああ

えぇ
今、0時トキモリいったあ、RSごとおちて、再起
さらにワンタイムこないwwwww

新着メール問い合わせ連打してるけど
新着メールはありません^^

いやいやいや

バッサこぴ

いくぜ!

バッサしっぱい


えへへへ

これ、2回ねwww

魔鏡、全然成功しないよお

再構成

とりゃぁあ!

失敗☆

どちくしょおお><
って

全異常コピ


そりゃぁっ!

全異常成功


にゃははは

これ、ふとごくに異次元したいけど
取引不可か;x;

まぁ、再構成して、使いますw

魔鏡がメインだったから、ちょっと複雑だけど
指、成功だし、うれしいです♪

ワンタイムこないな。。。
秘密のPTめんばー
ごめんね><。。
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
