

頭が~ばらばら~♪

はい
こんばんわ

昨日、みごとに詐欺にあいました

はぃ

今、巷で噂の
ワクワク詐欺です

アリアン銀行前で露店をしていたG友に
買 W速度弓 耳よろ
っていうのをやってもらってまして

耳きたー!
て言われたので、二人で取引場所のGHテレポ前へ(←このじてんで若干うたがってたw


10分まてど、こず
30分まてど、こず
耳してきたとゆ人の名を叫び続けても、返事無し

待ち人、おとずれなし、こずwww

そんで、アリ銀前には、早くもスタ☆れ☆☆さんが露店をひらいてたね

疑うわけじゃぁないけどさ

なんか、あとで耳の詳細を教えてもあったんだけど
ベースとOPレベルから、装備要求レベル
全然計算あってないwww

まず、OPも速度Lv2が二つだかあね

おかしいとおもったよ!

まったくもう><

良い場所に露店だしてたG友には、ごめんなさい。。

しかし、あのときの
行き場のない、ワクワク感をどうしてくれよーかと。。。w


あとは、めーさんに任せるしかないw

てか、運2100あるテイマと運300程度の弓
アイテムのドロップが弓のが多いってどゆことん??
たくさん狩ってるからかな??

とゆことで、今日の午後
決戦です!

お昼には、鏡とりにいってー(2キャラ悪魔とか、ちょーしんどいw
再構成もついでにとりいってー(3キャラかw
GTO立ち読みしにブックオフいってー
うぇぶまねーぶちこんできてー
ロトかってー

年忘れ!運だめし大会!
~もういくつ寝るとおしょーがつー♪~

かな??
いくつも寝ないけどさ

攻城前かなー後かなー

まもりだあああああああああああああああ




                                                  へーちょ

いりゅーじょんいずまいん♪

tyuushutu.jpg

これを~

kuttuke.jpg



なかなかうまくいかないね

W速度弓素材も打ってないし
せっかく異次元あうかあ、
まぜまぜ~まぜまぜ~まぜまぜまぜまぜ~♪
したいのになー

土曜日、決選です!
ロト
魔鏡
神秘鏡かけあDX
神秘鏡
異次元
できたあ、ついでに再構成w

いまだに知識比頭は1/3ですwww
Wのくせに、もったいな><

GHでおしゃべり~ナウ

GHで暇をもてあました神たちとおしゃべりしてました
達っつっても、2,3,4人だけどね

とりあえず、お久しぶりに書いてます、ウェンディーネです。こんばんびんヾ(*^▽^*)〃

うん

ブログ
こってり忘れてましたw

最近は、学校終わっては、パチンコ行き、帰ってきては、RS起動!
書く暇がなかったんですにゃー
けっして忘れてたわけじゃないです_∴_ヽ(・v。・;)

うぇんさんは、今、トキモリにいます
いまはいないけど
この前のアップデートでデートされた秘密+30バッジですね

すごくイイッ(///ω///)
おかげで、いまは、たぶん、675レベルです!

あ、なんか、この文字大きくするやつ、好きになっちゃったかも

そんなこんなで
RS健康比騎士ベルト、結構前に鏡やらさせてもらいましたが

失敗

くじけないよ!
あと二人、地下に通ってる子がいるからね
来週、
魔法鏡2連もしくわ単発秘密幸運を呼んでくれる人募集
その後、神秘鏡かけらDX秘密
うん
やるものは一つ!
うちが持ってる良いものって、ふとごく、と、バッサくらいなのです
めざすは
WRS運比バッサ!!!
で、いつものごとく、SSは撮り忘れることでしょうw

このブログ、文字ばっかりだなーw

明日は、クリスマスです
ホームアローン日和になるでしょー

W速度知識比弓、なるものが、できたら、雨の革命がおきるね!

とりあえず、W速度ロクシがほしいですw

そうそう
びょーきのコボルト君あいてなら、氷雨、カンストするようになりましたー♪
2nねw
まだ、限界突破してないです
50個もあつまってないです、あのカケラw
トキモリの木人を1時間狩って、5個だからねw

まぁ、でるだけいいよね~

ちょっとずつ頑張ろうと思いまする
氷雨も迷走しないと、カンストしないもんw


とりま、来週、なにもかもが一発成功することを祈ろうと思いまする~
ばいきゅっ
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
