

成功とゆか失敗とゆか。。。

こんばんび
0時3連をかかさず行って、すごく眠たいです
今日、バッジきれるので、今日は0時いかずに、ねようかなーと

ロト結果

ままま
これがロトの結果ですにゃ

久しぶりにいいもんじゃんじょん当たったよー
しかもDXです

そんでねそんでね
W知識比頭、買おうかと思ってん
なんだかんだ30億ほどたまったからね

けど、なかなか打ってくれるひとみつからなくて
てか、Rキー、反応にぶくなっちゃったw
どうしよお

まぁまぁ、売ってくれる人おらんかったから、作ることに決めたんだ!

こうなった

こうなったw

それでさ
同じOPはくっつけらんないって、知らなくてw
知識比Lv2を抽出!
知識比Lv2ついた頭にはりつけ!
つけられません!
て注意でて
えw

てなってw
知識比Lv1頭を探す旅が始まった

アリアンでうちの叫びを全部知ってる人は、アイツ、何やってんだ?w
てなったね、うん、なったでしょ

W系は鏡を使った方がいい!
とゆのが、今回の教訓でした~♪

W知識比

まぁ、完成してよかった
増幅費もはらって、無駄にお金かかったねw

鏡のが安上がりだった><

でもね
鏡は3戦3敗w
抽出は初でしたのだ

増幅、1/2にはならなかったけどねーw

HPエンチャもなかなかついてくれないしw

次は、腰だね
あのRS健康騎士を鏡させてもらおうかな
WHPスタチャがいいかな
高速ロクシ作るのも、悪くない
RSバッサのRSを増やすのも悪くない

まようね
お金、50mしかないけどwwww

そそそ
中部で狩れるようになった!
妖精鎧つかってねw
使っても死ぬしねw

ばいきゅっ

転生!!

はいはいはい!

ついに転生しました!
1次転生になりました!!

tennsei

こうなりました

しばらくサヨナラ、ロクシ、レイヤ、エリプ。。。

そして久しぶり、スレンダー&火箭&火刺青w

それと、黒天に帰国しましたー

700近くになったら、また短期でGVやりにいくかもですー

早く赤くなりた~ぃ


それと
商店いってみたよ!
なんか、硬くて痛いけど、5分の間でスワンプB2と比べてみたら
商店のが1%ほどうまかった!あんましかわんないかもだけどwww

ちゃちゃちゃっと2次までいきたいです!がんばるぞ!
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
