

とっどいたぁ♪

ついについに
とどきましたでやんす

RS運比バッサ


これで、ちょっこし強くなるかな!!

おふるのバッサも売っちゃう~
鏡露店もやってみようと思いまする

しかし、気になる露店も。。。

B賞オークション露店

しかも、50億ってー
お買い得??

わかんないけども
うちのこの靴の価値もちょっこし下がっちゃうかもね~

そんでも、うちは、がんばるよ!鏡露店w

それで、お金ためて、頭かって、ロクシをいじっちゃう(///ω///)

よし、がんばるぞー!

ま、鏡露店でもうけらんなくったってたって
この装備あれば、結構なもんだみん

靴は、もう完成したようなもんだ

レベルは、692?693?になりやした!

もぉちょいいいいいいい
711で狩場ってあるのかなぁ?がんばってさ750くらいまですれば、また装備バッジでお金かかるかもだけど
転生後631にはなるよね?

つねに氷雨でいたい

今度、今の装備でものっけてみようかなw
たぶん、足だけ浮いてるwww

のっけよう!
いま、メンテ中だから、あとでパシャっとね

初のライトバージョン

昨日、おこずかいももう、残りすくないのに
イッちゃいました☆

池袋のプレゴ、エヴァ福音は、ホルコンあるのか知らないけど、完全に連チャンしないようになってる!
て思ったから、ライトバージョンしたった

うん

へらなかったけど

おもしろくないw

やっぱり、甘系は、あわないなー

3擬似レイ背景で、ぽつんとはずすしー
やっぱり、予告が熱くても、軽くはずすよね

4Rてのも、ねー
やっぱり、ミドルがいいな

らんま打ったら、ちんぼつ☆

らんまももう打たない><
声、微妙にちがくない??きのせい??

ガロっての、今度うってみようかな

しばらくは、エヴァからぬけだせないなー
仕事人のミドルあればなー

移転かんりょー!

ふう
まさか、ログインして新規登録画面になるとわ思わなかったよ

旧晴れときどき春雨は、誰も管理はいれないとおもうよw

なぜか、ひとつのアカウントで2つのブログになってるwよくわかんなーい

さてー
ままま
てきとうにかいていきやしょーかね

RS運比バッサかー
ニヤニヤ

そんでも、運比はそこだけだし、エリプ分の100しかないし
RSついても、ダメは、そんなに伸びない気がするし
強くなるのが目に見えなさそうだなー

でもでも、やっぱり、神品には間違いないのだ

コピーして、さらに運比をコピー。。。ですかな?

血を吐きながら続ける悲しいマラソンですよ

ってダンが言いそw

来週か、さ来週、GVしにいきますかな!

月末にはミニPも復活させたいし!
でも、バイトももう週2しかはいれないからね!
10月まつにはいるお給料じゃぁ、課金なんてできなくなるアル!

パチもいけなく。。。w

そそそ
RSかんけーないけど
マーク6がとどいた!
まだ、箱からだしてないけど、初号機の次にかっこいいわぁ

ほかのリボルテックの初号機、2号機、零号機、仮設五号機、そろったら、ショーケース?
かってみよう!
3号機は、きもちわるいから、まよいちゅうw

さてさて
雨弓くんは、689になりましたとさ♪
あと21回?秘密いったら、秘密卒だよ!

1日1レべはあげていきたいからね!

もう学校始まるし、狩りに行く時間もないしなー

転生してもいいけど
せっかく、神的バッサいただけるんだし
氷雨でいきたい
レイヤー装備したい
転生後631はキープしたいw

いくつになればいいんだろぅ。。。
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
