

2月26日にはささやかな♪

自分の誕生日が歌詞に入ってるって、なんだか不思議な感じだよね~
まぁ、そのアーティストと同じ誕生日だからだけどもw

今日は、8割パチンコ2割RSです

ぇぇ
誕生日に、朝7時半から、お父さんと並びましたwww

だって、日曜日だから池袋のは8番以内に入れないと思ったから、近所のとこにして
だけど、近所のはヱヴァが3台隣でならんでるから、隣に知り合いとかに座っててもらいたくてw

同じ台が隣に並んでるって、結構、精神的にきついんよ(/□≦、)

想像してごらん
隣の台が大連チャンして、自分の台が大ハマりしてたら。。。

誕生日にそんな悲しい思いはしたくない!
(わざわざ誕生日にパチンコ行くなってどこからか聞こえますが、気にしないよ!!

はぃ、前振り長いぞ、とさっさと話し進めろよ、と

結果から行きますだ!
最初、涙目wwwwwww
後半、大興奮(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

10時オープン
200回転台:暴走→単発
400回転台:暴走→単発
600回転台:ビーストボーナス→単発
16時お昼ご飯w
300回転台:6連
100回転台:ビーストボーナス→単発
100回転台:7連
20時帰宅

前半はホントに泣きそうになりました。。。
そのかわり、前半で手に入れたいものは手に入りました

サイズが大きいかったw
初回大当たりラウンド終了後に、誕生日おめでとーってケーキ持ったシンジとカヲルの絵がでてきたの

後半は、プレミアの嵐でしたにゃ
カヲルセリフ、カヲル扉セリフ、カヲル背景先読み
時短中ビーストモードでの突アツ!
時短中1分ミッション
インパクトフラッシュも3,4回聴いたし

もうね、鳴るな
てわかる気がするw
そぃっ!っとボタン押すと、キュイピピピピピー!!!キュイピピピピピー!!!
いやぁ、気持ち良いかったワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

1万使って、2万5千カムバック♪
ちなみに
お父さんの台のが好調台でしたwww

明日は池袋の楽園に行こうと思います!


さてとRSのお話です
WBに移籍しまして
GV出場します!
HPもなんとか頑張ってつんで。。。
バイトと時間かぶって、まだ出てないんだけどね。。。w

なんとか、あまり死なずに雨をちょんちょん打てれば、と思います
速度がないのでw
他の雨さんに少し上乗せみたいなねw

知識は3700超えまして
4000突破ももすぐですにゃ

弓はやはり、知識比ついてるほうがいいのかな???
たのしみだなぁ~

いいなぁ~♪わくわくするなぁ~♪

覚醒モードって、見やすくなったのかなー

どうもどうも
今日
池袋の楽園てとこで朝並びまして。。w
ちょと遅いかなーっておもったけど、5番目でしたw

パチンコとパチスロで並ぶのわかれてるっぽいから、それでかな?

けど、前2人は1パチエヴァにむかってったなw
危なかったよw

台とれたし
自分てきに、なかなかよさげな台♪

どんな予告か忘れたけどw
100回転以内で
リーチ!
てなって
で、リーチなるとネルフ本部で中図柄がくるくるなるじゃぁないですか

それで、本部いった瞬間にビーストバトル図柄が下におちてって
もう一周してきたけど、止まらなくて
そんで、何リーチいったか忘れちゃったけどw
はずれて、ビーストボーナスなりました!

2回でてきたのって確定なのかな??

そこから、8使徒~
ビーストボーナスはさんで~の
覚醒!!!
お目にかかるのは、2回目でござんす~
なんか、福音ライトミドル級にみやすくなったのかなー

そして覚醒はたいして続かないwww

といっても
暴走
にいっただけw
しかも15Rあるプレミア暴走!!!

覚醒モードでまだ、一回も先読み演出みてないよおお;x;
あやなみーー!!!!てやつ

暴走モード、かっこいいですねー

街中うろついてるのwww
図柄も怖い

結局、7連

その後、150回転で3連
200回転で3連

そして!
250回転
2号機暴走

カヲルすてっぷあっぷか擬似連かわからないけど
「はじめまして、お父さん」
て!!!!!!

マーク6でてくるか!?
おもったけど、初号機でしたw

そのあと、ラウンド昇格やインパクトフラッシュ2回とかみれました~
9連!

そして150回転くらいで
3連!

その後、
金すてっぷあっぷシンジからの6使徒
はずしーの
ボタン連打で6使徒はずして
やめました~♪

2万発です!

ミッションは42%になりましたー

ナビキャラはアスカで1000回転いったので
マリに変更です♪

ヱヴァンゲリヲン7~初打ち~

いきましたー!
近所のような近所じゃないようなところでねー

武蔵藤沢のパラッツォ入間店、てとこなんだけどね

朝、7時30分くらいに並びましたよー
一人いたんですが、スロットの鉄拳をやるとかなんとかで、1番目をくれましたw

ちょっとした常連さんっぽかったけど、うちよか1つか2つ下でしたw

ちょっとだけ仲良くなりましたw

2時間、ずぅ~っと座って待って
たまにしゃべったりして

意外と、並ぼうと思えば並べるもんだね、パチ屋朝7時半からw

4円打つ気でもいたけど、やっぱり怖かったから、1台しかない1円のほうにいきました
釘、サイテーでした。。。

最初、ハンドル強さ、わからず、あわわあわわ><
なってたけど、なんとか1000円で7,80回転できるように調整><b

23回転で6使徒!
単発!www

そのあと200回転いないで当たるけど、単発か2連止まり

そして、ついに!
140回転:vs6使徒
6使徒「きやぁああああああああああああ!!!!!!」
シンジ「うああああああああああああああ!!!!!!」

180回転:ビーストモード
ガシャン!て6回異常くらいはなったけど、チーン

240回転:vs6使徒
6使徒「きや。。。。。

1200回転:
ゲンドウ「制御をダミーシステムに切り替えろ」

*3*
1↓5
*2*   ひゅーん


***
135
***

*4*
1*5
*3*

***
135
***  ぴょん♪

今回の暴走モード
ちょおおおおおかっこいいい!!!
で、噂のATフィールド演出?
で確変図柄^^
あれ、図柄も怖いよね
鬼のような形相

そのあと、ノーマル。。
引き戻し♪イェィ

ビーストボーナス!!
初のビーストボーナスはせん滅できました!




覚醒モード



て        終
4回転以内で当たり了

引き戻し
ノーマル
おしまい

途中でインパクトフラッシュなりました!
いいねー
あの音、やばい

ぴーぴろりろりーん!ぴーぴろりろりーん!

そんでね
また200回転いないで単発2回ひいたけど
そのあと150くらいで
vs8使徒
ちーん
240くらいで
vs10使途!
ちーんwwwwwwwww
2号機マリ&零号機レイ&ビースト2号機マリ
でした
期待はしてなかったw
帰りましたw

結局
12時間打ち続けて、-1まん
シンクロ率130%
達成ミッション62?だったかな

次回から、ナビキャラは、アスカになります♪

シンジの「リーチ」ボイスは、なんかテンション低いんだものw
もう、しないとおもうw

これからは、エヴァ7しか打ちません!
昨日、台とれなくてやけくそで隣にあったリオ?よくわかんないやつw打ったのは内緒^^

これからしばらくは、
RSブログ

ヱヴァンゲリヲン7ブログ
として、がんばりまする~

ちゃんちゃん♪

暗黒騎士からの~エヴァ打てなかった!の巻

こんばんびん!
ひさしぶりに、パチンコ日記いきます!

今日は!
エヴァ7導入日です!!

学校でしたwww

だから、朝から行けないし、お昼からじゃぁ席すわれないだろうなー
って思って、学校帰りにいきつけの(?)プレゴへー

1パチー
なんか、海プレミアムなるものが新台として置いてあったから、ちょっこし打ってみましたが

まわんね!!!!

とゆことで、牙外伝いきましたw

まずね、打ちたい台がないのです
セイントセイヤは初打ちでハマって無理ー
戦国乙女は、キャラが若干イヤー。台はおもしろいけど!
はなのけいじは、ハイスペックすぎるー
ほくとのけん、右に同じくじく
あと、ミドルはガロと牙とよくわからんやつw
だから、なんだかなーって感じです

牙は、アイテム予告ちょいちょいガセくるし、擬似連ガセおおいし、なんか微妙な感じー。。。
でしたが

保留横のドクロが赤くなって!
組紐やの幼き頃のお話擬似連3回!
VSバド!!
ボタンを押せ!!
ペチッ
ブルルルル
ちゃ~ら~ららら~♪←顔of牙(あれ?ガロの顔のときが、ちゃ~ら~ららら~♪だっけ?

いまのところ、バドには全勝中です☆(まおうぞーんでは負けるけどね!

4連と2Rでおしまいー

2000円ふえました♪

ちょっとエヴァがきになり、
おとなりの
楽園にみにいったら、エヴァは16時半から抽選!
これはやるしかない!
とおもって、3時間くらいブックオフでGTOたちよみ~の
背中と足痛い~の

30分ならび~の

店員「青いボタンを押してください」
ぽちっ
PC画面「はずれ」

wwwwwwwww

しゅーるw

かえりましたw

いいもん
当初の予定どおり、明日エヴァ7打ちに並びにいくもん!

計画に変更はない

うん

あとでお店に電話して、
明日、エヴァ導入ですよね?抽選なのですか??
って聴いてみる!

Mark.6vs10使途が見たい!!

覚醒m-どはもちろん!!

オラわくわくすっぞ!!

初のライトバージョン

昨日、おこずかいももう、残りすくないのに
イッちゃいました☆

池袋のプレゴ、エヴァ福音は、ホルコンあるのか知らないけど、完全に連チャンしないようになってる!
て思ったから、ライトバージョンしたった

うん

へらなかったけど

おもしろくないw

やっぱり、甘系は、あわないなー

3擬似レイ背景で、ぽつんとはずすしー
やっぱり、予告が熱くても、軽くはずすよね

4Rてのも、ねー
やっぱり、ミドルがいいな

らんま打ったら、ちんぼつ☆

らんまももう打たない><
声、微妙にちがくない??きのせい??

ガロっての、今度うってみようかな

しばらくは、エヴァからぬけだせないなー
仕事人のミドルあればなー
プロフィール

ウェンディーネ

Author:ウェンディーネ
氷雨カンスト目指してゴーゴー♪
ちょいちょいOPいじくるやつに手を出し始めました~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
